2012年09月20日

冷麺

こないだすごく暑かったときにつくってみた。


冷麺。


うちであんましたべたことないですからね。


子供たちには、意外と評判わるかったなぁ。

HI3F0279.JPG
posted by まさ at 07:54| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

トイレの消臭元

トイレの消臭元買ってきました。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/index.html


今までトイレはなんにもしてなかったので。


ブルーレットだとなんか詰まったりしたので、それ以来止めてました。


それまで、ちょっとおしっこ臭かった。


夏とかやっぱり蒸発したりムシムシしてたりしたので、耐えれん、と。


買ったのはイオンシトラス。

HI3F0281.JPG


フタの高さによって段階を決めれるやつです。


いきなり真ん中とかにやってみたけど


結構効きました。匂いはわりと強い感じです。


おしっこ臭いのも無くなりました。


8点(10点満点)。
 
 



posted by まさ at 10:20| レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ツエーゲン夏祭り第2弾AED普及マッチ

ツエーゲン夏祭り第2弾AED普及マッチ 
行ってきました。

http://www.zweigen-kanazawa.jp/news2012/newsDetail357.html
http://www.zweigen-kanazawa.jp/news2012/newsDetail304.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

暑いのもあってか

思ったほど人集まってなかったなぁ。

HI3F0276.JPG


写真は試合後の城氏と名波氏。


城にいたっては次の日平然とシューイチ出てました。

筋肉痛だったろうな。笑

posted by まさ at 18:50| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

