2013年01月08日

新年明けました。

新年明けました。

今年こそ飛躍の年にするぜ。

今年はいろいろやるぞ!



ところで

年末、先輩から飲みの誘いがあって

スタンばっていたのだが、スカンでした。

「年始に。」


ということでしたが、


いつかなぁ。3連休かなぁ。


と、今年最初の飲みを楽しみにしているところ。


それでいいのか。


10本アニメ。


いいんです。笑





posted by まさ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

10日の昼

10日は天気が良かった。

ほうれん草もいい感じだったので、

間引きでひとつ採取。

HI3F0311.JPG


HI3F0312.JPG



それをゴマあえにして食べました。


ただ、すり鉢がなかったので、ほしかったなぁ。


味は結構いけました。



HI3F0319.JPG
posted by まさ at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

なんでんかんでん

なんでんかんでん


本店が閉店されるということで


いそいで本店へ


というわけには行かなかったです。汗



金沢店は大丈夫なのか?と、


金沢店へ電話するも、出ず。


不安はつのるばかり。


割と遠くない、と、思い、家族で、金沢店へ飛びました。



すると、いつもどおり、わりと暗めの灯り、

いつもどおり、客もわずか。




割と苦手だって人、多いんですが、私は好きなんですよ。


一緒に言った友達とか、2回目ないんですよ。笑





そして、会計の時に聞きました。


本店閉店するらしいけど、こっちは大丈夫なんですか、と。

どうやら、金沢のほうは大丈夫らしい。


そして、本店閉店の本当の理由も明かしてくれました。

いやー、とりあえずよかった。


HI3F0314.JPG



posted by まさ at 07:02| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

